趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

Shot Navi Pocket NEO ヴァージョンアップ

2010年04月14日 | ゴルフ
昨年7月にショットナビNEOが発売され、すぐに購入して使用しておりました。




津川CCのデータ不備も、メールで連絡したら比較的すぐに対応してくれましたので、サポートについても非常に満足しております。

昨年まではグリーンオンが適用コース少なかったのですが、この前HP見てみたらかなり増えてましたね。
その他にも、かなり色々な機種が発売され、NEOが故障したら次どうしようかなと思うほどです。

このNEOはグリーンセンターとエッジの距離を表示するだけのシンプルなもので、他の製品はハザードまでの距離などを表示してくれる高機能が売りになっています。

この前、春になったので、NEOのゴルフ場データを最新にしようとHPを見ましたら、なんとファームウェアがヴァージョンアップされていました。
そしてこのNEOでも、ハザード情報が見れるように!

さっそくダウンロードして更新!
試しに、新潟サンライズと津川を見てみましたら、ちゃんとハザードが出ていました。
まだ実際に試したわけではないのですが、早速、今週土曜日のラウンドでハザード情報が使えるのか、試してみます。

画面が小さいのでちょっと見にくいですが、問題ないかなと思ってます。
今まで通りの距離のみの表示もできるので、使いやすそうです。

思わぬプレゼントをもらったような、うれしい情報でした。

もしNEO持ってる方で、更新してない人は、さっそくお試しを。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoten)
2010-04-16 20:01:04
この頃、色々なナビをネットでみています。

ショットナビNEOはコストパフォーマンスが高いようです。

便利なことは間違いない!!
返信する
Unknown (Hasegawa)
2010-04-16 23:40:59
明日ラウンドなので、使用してみます。
新NEOはどうか楽しみです!
雨ですが。。
返信する