趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

最近の金ちゃん

2007年11月29日 | 熱帯魚

フィッシュレットを止めた後は、餌も普通に取っております。

最近また一回り大きくなったようです。

胸びれの赤と黒の段々模様がきれいです。

夜の人工飼料もカーニバルはそれなりに食べています。
たまに食べないときがあるのですが、ガーがカーニバルをパクつくと、
競争心が煽られるのかいきなり食べ始めたりしますね。

中にいる3匹は基本的にそれぞれに無関心で、ガーがエンドリに寄り添ってるくらいなんですが、先日初めてエンドリにアロワナの金ちゃんが威嚇するところをみました。
ちょうどエンドリが水面に呼吸に来たときに、金ちゃんが「おらぁ~」って感じで口を開けて突進してましたね。
餌時だったので、イライラしてたらしいです。

 



最新の画像もっと見る