Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

暖冬すぎやしやせんか?

2020-02-15 | Road Bike(過去)

暖冬 暖冬と言われておりますが・・・

昨日は、15℃まで気温が上がり

暑いぐらいでした・・・

 

Quarterが住んでいる南東北地方真冬の二月

15℃なんて・・・

とんでもない気温ですよ

 

とやらは何処に行ってしまったんだ

 

 

 

でもって今日はお休み

午後から晴れ

12℃くらいまで 気温が上昇するようなので

 

シーズンスタートさせていただきま~す

 

 

いつもなら

この池 カチンコチンなんですが

全く凍っていません

 

釣りしている人も何人かいましたね

何だか今年は異常気象で怖いくらいですね

 

  

昨年、

しばらく自転車用に使っていた”OAKLEY JAWBONE”の更新で

アイウェアを買いました

”OAKLEY RADAR LOCK PATH PRIZM ROAD”

 

色々と悩んだんですがね・・・

 

これを選んだ理由は

非常に評判のいい”プリズムレンズ”を使ってみたかったんですよね

 

あと見た目がカッコイイと思ったからなんです

 

 

今までQuarter 数々のOAKLEYを使ってきましたが

今までのモノより格段に視界が広く感じるんですよね

 

PRIZMじゃないヤツ

もう一つ買っちゃおうかしら

 

 

『西部工業団地 ローレルバレイC.C コース』

 走行時間 2”47’19

 走行距離 57.06km

 平均速度 20.5km

 最高速度 59.5km

 平均ケイデンス 63回/m 

 最高ケイデンス 108回/m

 上り合計 483m

 最低高度 160.2m

 最高高度 289.8m

 消費カロリー 1,615kcal

 

 

 

風は強かったんですが

に当たると暖かかった

 

郊外に雪らしきものは一切ない

 

自転車乗りとしてはありがたいんですが・・・

 

 

寒い時期に寒くないと困る人たちもいるので

手放しでは喜べないんですけどね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。