Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

キノコは怖いねぇ~

2022-10-10 | MTB(過去)

気温は結構低めですが

登りは汗だくになりながら最高到達点へ

 

炙り始めました

からの続・・・

 

 

登っている最中は

マジで酷い顔して走っていますが

 

登り切ってしまうと

一応”笑顔”ですよ

 

楽しい楽しい下りが待っているので

 

 

前回よりも

ほんの少しだけ早く登れたようだし・・・

 

Quraterも少しは進歩しているようです

 

 

下り開始してしばらく走り

身体が冷え切ったので小休止

 

前回と同じ場所で

記念写真を撮ったんです

 

 

チョッポコリンさんがこんなモノ

ハケ―――ン

 

秋の味覚 キノコ 

キノコ汁でもすんのか

 

めっちゃデカいし

成人男性の手のひら位ある大きさ

食べて 食べて って一際目立って生えてました

 

 

山菜やキノコの事は分かりませんが・・・

 

見た感じ

これぁ アカンやつやろうなぁ

 

HIGUさん曰く・・・

 

キノコって素手触ってもヤブァイやつがあるそうな

 

 

『源田温泉 OFF Road コース』

 走行時間 2:25’51

 走行距離 40.09km

 平均速度 16.5km

 最高速度 58.7km

 平均ケイデンス 67回/m

 最高ケイデンス --回/m

 上り合計 524m

 最低高度 112m

 最高高度 585m

 消費カロリー 1,752kcal

 

キノコで1UP

出来ればいいんだけど

 

 

ルーティンである

O公園での水分補給

 

今日はさすがに寒かった

赤い700mlコーラを飲み干す自身が無かったので

 

ドデカミン注入

 

 

なんだかんだ言って

仲間と このくだらない話している時間

一番の癒しの時間なんだよね

 

 

 

なんだか気になったんで・・・

 

自宅帰ってから

ネット調べてみたんです

 

 

なんとなくこの系統かなぁ

【テングダケ】

 

 

 

コレっぽいかな

【ウスキテングダケ】

 

死亡例があるそうで

オイオイ・・・

ホントにヤブァイやつだろ

あれで何人分の致死量だったんだろ

 

キノコは怖いねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。