Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

固形物

2011-06-09 | Road Bike(過去)

 本日は仕事が休みの為、久しぶりにバス釣りに行くか、自転車に乗るか、朝目覚めてから1時間悩んだ末に自転車を選びました

 

 目指すはぁ~

 

 やっぱりぃ~

 

 ハイ 『御霊櫃峠

  

Dsc04530_2

 

 最近サボっていたのでペダル漕がないと・・・

 

Dsc04533

 

 出発が遅かったせいか、もうすでに暑いです

 

Dsc04536

 

 御霊櫃峠入り口到着

 いつものように呼吸を整えて・・・

 スタート

 

 やっぱり最初の坂がキツイ

 

 

 っていうか・・・

 昨日の昼飯にチャーシューメン食べた以降固形物を何も食べてない・・・

 仕事終わりが遅かったから、帰宅後風呂入って500ccのビール飲んだだけで寝てしまったし、朝飯も食ってない・・・

 

 そんな状態じゃぁ 漕げる訳がない

 

 途中、蛇3匹トカゲ1匹本気モードのロードレーサーに出会ったが写真を撮る余裕なんて勿論ない・・・

 

Dsc04554

 

 かなり苦労して何とか頂上到着

 暑さもあったが、体内エネルギーが全くない・・・

 

 前回の初上りの時よりも4分近く遅く到着

 『前回はもうチョット余裕があったのに・・・』

 

Dsc04541

 

 胃の中に固形物を入れようと『不二家 LOOK』をオープン

 

 あぁ・・・

 もう・・・

 中身デロデロですやーん

 

Dsc04546

 

 チョコ食べるの諦めて休憩

 いまだ何も食べられず・・・

 『腹減った

  

 

 『よぉ~し 下界に下りて 飯食って もうチョット走ろうかぁ

 

Dsc_5493

 

 下界に下りて・・・

 昼食は天心の担担麺

 25時間ぶりの固形物

 やっぱりココのは美味いねー

 

 腹の虫も収まったのでまた走ります

 

Dsc04560

 

 阿武隈川沿いのサイクリングロード震災の影響を受けているなぁ

 路面のヒビブルーシート&土嚢段差

 油断するとコケルなこりぁ・・・

 

 結構、障害物が多かった・・・

 

Dsc04562

 

 食べてもスグにはエネルギーにならないなぁ~

 暑さも収まらないので帰宅 

    

 走行時間、3:20’56

 走行距離、65.1km

 平均速度、19.4km

 最高速度、56.1km

 

 『自転車漕ぐには厳しい時期になってきた・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人で行ってきたんですね!ゴレイビツアタックす... (こだまっくす)
2011-06-10 00:16:01
一人で行ってきたんですね!ゴレイビツアタックするときは朝から行かないとツラいシーズンになりますね[E:wobbly]夏はマウンテンで山ん中駆け抜けますかー[E:smile]
今度ゴレイビツも一緒に走りたいですぅ[E:up]
こだまっくすさん おはようございます[E:paper] (Quarter)
2011-06-10 09:51:45
こだまっくすさん おはようございます[E:paper]
昨日は、頂上でも気温30℃前後と暑かったですぅー[E:coldsweats01] これからは朝7時位に出発しないとダメですね[E:bicycle]
次回は、一緒に御霊櫃峠アタックしましょう[E:good]
全くお二人とは次元[E:down]の違う走りですけどねっ
[E:scissors]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。