リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

New TOYOTA Vitz CM曲

2007-09-06 13:21:54 | CM
■CMライブラリー
イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
マルーン5
ユニバーサルインターナショナル

Amazonで詳細を見る

今度のトヨタ「ヴィッツ」の新しいCM曲も、前回「サンデー・モーニング」の起用が当たったとトヨタが判断したのか、またまたマルーン5の曲が採用されました。(CMは07年8月28日からオンエアー中)
セカンドアルバムの「イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング」Tr-5の「Won't Go Home Without You」がその曲、「サンデー・モーニング」のようにサウンド的には爽やかな旋律の曲です。

          ♪Won't Go Home Without You / Maroon5

今回のCMは宮沢りえさんから後藤久美子さんへチェンジ、フランスでバリバリ働くOLがホットする場所がヴィッツのシートという設定で、リラックマとのコラボがとてもナイスで可愛いCMに仕上がっています。お団子食べてるリラックマは可愛い!

          TOYOTA CFライブラリーへ
          ※ヴィッツをクリックしてCFを見よう!

今回リラックマとのコラボでヴィッツのキュートさ+売りのリラックスシート、そしてマルーン5の爽やかなサウンドという、3要素の合体はよく練られたいいCMだなぁ~と思ったのでした。      おわり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿