Identity

まったりと。

おでかけ&おかいもの記録。

2008-01-27 20:44:34 | 徒然。
昨日の6時間にも渡るおでかけのことをちょっと。

っていうかあれだ、一番の原因は道に迷ったから(爆)
バイパスに出損ねていつのまにか田舎館村やら黒石市になってたって。。。
でもなぜかゲオ黒石店に辿りつき、ちょっと嬉しい。
シャンブル&しまむらも近くを通りかかったので寄れたし。

一応誕生日だし何か買おう!って今月ずっと言って買ってるけど(爆)、
ついに過ぎたしやっぱりなんか欲しくてねぇ。
23歳になったし、ちょっと大人な感じでフレグランスでも買おうかと見たけど、うーん、、、
どれもアルコール臭みたいなのが気になって。やっぱり向かないかなぁ。。
りんごの形のビンのが気になったけど、においよくわかんなかったし。。。
でも雑貨とかいっぱい見て癒されたv
結局仕事用にハイネックのカットソー、ハンカチ、そしてかばんをゲット。
ハンカチさくら野よりいっぱいあるかも。しかも安くなってたりするし。
でも誕生日祝いが仕事用のみも悲しい・・・と思ったらさっき写真のせたニット発見!
うーん満足。CDもみつけたし。
あとちょっとしたエチケットセットみたいな、爪きりとかやすりとか入ったのを
リサイクルショップでみつけて購入。かばんにいれとこー。

ただ、帰ろうとしたら後ろのワイパーがおかしなことになってたのはびびった。
あらぬ方向をむいていた。
ホンダに寄ったらナットが緩んでたんだってーあーよかったよー。


結局また1万円以上使っちゃったぁああ。
でも、ひきこもりじゃなくなってきてて良い傾向だってあの人にも言われたし。
好きなものを買うのって楽しいし。
浪費しすぎない程度に、楽しんでいたいな。

今度はツルハで5%引きの日にいろいろ買うのが楽しみ♪
ストロベリーミルフィーユのリップと、メディアと、テスティモ。
やっぱコスメは楽しい。女の子ですから。

少しでも脱・干物のために、休みもちょっとくらいメイクしてみようかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神隠し(たぶん今度は本当) | トップ | ぅあったー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然。」カテゴリの最新記事