Identity

まったりと。

神隠し(たぶん今度は本当)

2008-01-27 19:25:28 | つぶやき。
メガネがないー!
っていうか、ブログ見るまで忘れてたし。書いておいた自分ナイス!

んで、本当に無い。
そうじもしたからあれば出てくるはずなんだけど。。。
せいぜいベッドか洗面所かパソコンの机のそばにあるはずなのに。
ベッドに埋もれてるかとぬいぐるみ避けて探したけどなーいっ!
洗面所もそうじしたし。そういえば洗面所ではかつても神隠しが起こってた。ペンが1本なくなったんだった。
机の上にも、ものは多いけど、いつも通りのものしかないし。

こういう時いつも思う。
ドラゴンレーダーが欲しい!(笑)

初めてだなぁ、メガネなくしたの。。。
たしか高2か高3の頃つくった気がする。
近視&乱視だから、レンズだけで5万位したんだよなぁ。。。
そしてフレームDKNYだし。何気に高かったはず。

なんかこうして何かなくすともう気掛かりで気掛かりでしょうがないんですが。
近くにメガネ屋さんあるからすぐ行こうかとも考えた。でもとりあえず、明日にしよう。
もしかしたら記憶が蘇ったりとかするかもしれないし。
でも新しいメガネはふつーに欲しい。とりあえず、似合うのがほしい。今の似合わなさすぎ。


昨日のCDTV見てます。
yasuがんばった!
でも、、、
年とったよね(爆)
EDENとかの頃は可愛かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメ。 | トップ | おでかけ&おかいもの記録。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事