仕事始め?&正直不動産

2024-01-04 20:44:07 | Weblog

今日は、休みを取っていたけど、
ちょっと用事ができて、
というか、用事を作って、出勤しました。

久しぶりの職場。
用事は、不発に終わってしまったのが残念でしたが、
また別の方法ですることにしました。
読んでる方には、「なんのこっちゃ?」ですよね。

で、簡単なほかの用事をいくつかこなして、
お昼には帰りました。

午後からは、正月休み最後の「ゴロゴロ」
昨日放送の「正直不動産」をゆっくり見ました。
でも、なぜか最後の数分が録画できていなくて。
まぁいいか。続きが楽しみです。

福原遥さんは、朝ドラの舞ちゃんより
正直不動産の月下さんのほうが
似合ってるなぁと思いました。
山Pのセリフ、よく聞き取れるようになってました。
(相変らず、字幕は出して見ていますが)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストックって長持ちしますね | トップ | Teams »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事