タイダイ染めのTシャツ

2023-07-24 19:13:17 | Weblog

Tシャツを渦巻き模様に染めました。
思ったようにはいかなかったけど、
細い筋の模様が面白い。

Tシャツの脇のところを
見ていたら、
ゆでた海老の頭部を発見しました。
ちゃんと目もついています。
笑っちゃいました。
海老に見えますか?



さっきから、
大雨が降り始めました。
窓閉めたら暑いよ~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成度が超絶低い詐欺メール? | トップ | やっと梅雨が明けたらしいです。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事