雨がよく降りましたね。

2022-06-21 20:56:57 | Weblog

今日は、梅雨らしい雨降りとなりました。
気温はそれほど高くないけど、
蒸し暑かったです。

昼前頃、雨が強く降っていて、
以前の豪雨災害を思い出してしまいました。
強雨は少ししておさまりました。

仕事から帰るころには、
小雨程度になっていました。

明日は、昼頃から晴れるようです。

畑にも雨がしっかり降り、
野菜たちは嬉しそうでした。
最近、ゴーヤがぐんぐん
大きくなってきています。
グリーンカーテンのほうのゴーヤも
やっとスイッチが入ったかなぁという感じです。
まだまだグリーンカーテンの
“グ”の字にもなっていないので、
また、近いうちに追肥をしておこうと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« early summer 2022 | トップ | 何の芽でしょうか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事