世界のKitchenから

2014-06-18 21:41:45 | 新しもの好き

ソルティライチでおなじみの
Kirin「世界のKitchenから」。
夏に向けてまた新商品が発売されました。
「スパークリング ウォーター」です。



ソルティライチ、ビタミーナなど
夏になると愛飲しているので、
今日はこの新発売のスパークリングウォーターを
スーパーで買って帰りました。
Kirinの商品がたくさん置いてあるそのそばに、
Kirinのドリンクを4本買ったら、
サッカーのタオルがその場でもらえるという
張り紙がしてあったので、
スパークリングウォーター3本と、
ソルティライチを1本買い、
タオルをいただきました。
青と水色のどちらにするか悩みましたが、
水色をいただきました。
これを振り回しながらギリシャ戦を応援するか?
いやいや平日の朝なので、無理か~。

冷えてはいませんでしたが、
夕食の時に、スパークリングウォーターを飲んでみました。
ボトルに「エルダーフラワー」と書いてあったので、
調べてみると、
エルダーフラワーの効能…利尿作用 発汗作用 
毒素の排出 抗ウイルス
花粉症や鼻炎の症状の緩和 など
結構いろんな効果があるようです。
ほんのり花の香り、甘くない炭酸飲料なので、
気兼ねなく飲めます。

ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらまぁ…なニュース | トップ | メロン事件 »
最新の画像もっと見る

新しもの好き」カテゴリの最新記事