メロン事件

2014-06-19 21:25:50 | 美味しい!(買ったもの・作ったもの)

中身をここに書くことはできないけど、
(例え書いてもおもしろみが伝わらないだろうな~)
”爆笑メロン事件”が起きました。

で、帰りにスーパーでメロンを買って、
夕食のデザートにいただきました。
(読んでる人には「なんのこっちゃ?」ですね)

まるまる1個じゃ値段が高いなぁと思うけど、
半分だったら、買える値段。
しかも、ポイントが貯まって
500円の割引券持ってたし。

いただいたメロンとかって、
食べ頃を見極めるのが結構難しいけど
(今頃は食べ頃の日付が書いてあるのかな?)
カットメロンは
「今日中に食べてください」の張り紙があったので、
今日が食べ頃ってことです。

糖度16のとっても、とっても美味しいメロンでした。
皮のすぐそばまで、甘くて、そぎ落として食べました。
千葉県銚子の永井道晴さん、ご馳走さまでした!!

ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のKitchenから | トップ | 焼肉♪ »
最新の画像もっと見る

美味しい!(買ったもの・作ったもの)」カテゴリの最新記事