作文が追いつかなくて…。

2010-01-14 22:36:40 | Weblog
今日もソウル旅行記の続きをUPしようと思っていましたが、
なかなか作文が追いつかなくて今日はUPができそうにありません。
…ということで、ただいま鋭意努力中。

まぁ明日は金曜日だし、週末には作文を終わらせてしまいましょう。
もう、ソウルから帰って1週間以上も経ったなんて。
早く書かないと、記憶が薄れてく…やばい。

ゴルフが修理から返ってきました。弟が乗って帰ったので、
まだご対面していませんが、きれいになってるかな?

↓ポチっと投票よろしくお願いします。
blogram投票ボタン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の雪 | トップ | ’10冬のソウル 大雪ツアー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事