やっぱりYouTube

2020-11-09 21:32:57 | Weblog

アメリカの大統領選挙があってから、
テレビのニュースを
また見るようになりましたが、
やっぱり圧倒的に
YouTubeを見ている時間のほうが長いです。
とは言っても、寝る前の1~2時間。
YouTubeつけっぱなしで寝ることもしばしば。
子守唄代わりのチャンネルもあります。

最近は、韓国を個人的に旅行した人の
動画がよく出てくるので、
ついつい懐かしい気持ちで見ています。
知っているお店とか出てくると
嬉しくなります。
そして、韓国の料理を
美味しそうに食べているシーンとか見ると、
コロナが終息して、
普通に海外に行ける日が
早く来ることを願わずにはいられません。
海外OKってなったら、やっぱり
最初にソウルに行きたいなぁと
YouTube見るたびに、夢は大きくなる一方です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクエアショルダーバッグ | トップ | 寒くなってくると »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事