クリムゾンクローバー

2024-04-21 21:03:57 | 畑仕事・ブルーベリー観察

クリムゾンクローバーの花が
咲き始めました。
畑にこぼれ種が落ちていて、
毎年勝手に生えてくるようになりました。

先日まで、雑草で茫々だったのですが、
雑草に交じって、
クリムゾンクローバーが
生えてきているので、
どうしたものかと思っていたら、
何も知らない弟が気を利かせて、
雑草(含クリムゾンクローバー)を
草刈り機で刈ってしまっていました。

あらま~、どうしましょう。
でも、刈ったところから、
また、クリムゾンクローバーは
立ち上がってきました。
そして赤い花をつけ始めています。
昨年ほどたくさんは
咲かないかもしれないけれど。
同じ場所に白い花のオルレアも
たくさん咲くはずだったのですが、
オルレアもこれから
立ち上がってくるかもしれません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り出すまでの畑仕事 | トップ | 何の芽でしょうか? »
最新の画像もっと見る

畑仕事・ブルーベリー観察」カテゴリの最新記事