昨日の”青天の霹靂”について

2022-11-11 20:13:47 | 小田和正

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022『こんど、君と』
11月8・9日、横浜アリーナでの元々のツアー最終日で
小田さんの口から追加公演決定の話が出たそうで、
どこであるのかなぁ?
行くはずだったマリンメッセ福岡が
台風で中止になったから、福岡もう一度あるといいなぁ?と
思いつつ、公式HPでの発表を待っていました。

ここ数日、毎日数回HPをチェックする日々。
昨日の朝、目が覚めてからすぐまた
HPをチェックしました。
あ~マリンメッセないなぁ。
ん?この「山口きらら…」って何?
え?え?え~~~~~~?
ひゃ~~~~~~~~~!!!
小田さんのコンサートがきららであるってこと?
どゆこと?
いっぺんに目が覚めました。
見間違いじゃないかと何度も見てみましたが、
やっぱり山口きらら博記念公園やまぐち富士商ドームって書いてある。
あのドームで小田さんのコンサートやるの?
信じられない!!

冷静になってから、いろいろなことが
頭の中を駆け巡りました。
嬉しすぎるけど、音響悪そうとか、
収容人数少ないだろうから、チケット争奪戦になりそうとか。
マリンメッセ福岡でやりたかったけど、
会場確保ができなかったから、
あれこれ探して、隣の山口県になったのかなとか。

すぐにでも小田さん仲間にグループラインしたかったけど
朝早かったから、ミュートメッセージで送信。

しばらくすると続々と小田さん仲間からラインが。
すぐに「ご当地紀行」はどこに行くんだろう?って
話題になって、一日大盛り上がりでした。

半年以上先のことですが、
何としてでもチケットをゲットして、
小田さんに会いたいです。

山口きららを選んでくださって、
ありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18万キロ達成! | トップ | もものすけ 初収穫 »
最新の画像もっと見る

小田和正」カテゴリの最新記事