我が家のように寛ぐ猫

2024-04-12 20:07:07 | ねこ

わたしが勝手に命名した「たま」
時々、いないときもあるけど、
朝夕はほとんど我が家の外にいます。
自分ちみたいに寛いでいます。

週末はわたしがいるからか、
庭とか出入り口付近とかで待っています。
わたしが裏の畑に行くと、
ついてくるようになりました。

撫でるとちょっと警戒して逃げますが、
わたしがしゃがんでいると、
後ろ側に来て、スリスリ。

ちょびは気にはなるけど、
近寄ると軽い猫パンチ。
あ、猫パンチの瞬間、
撮ってみたいですね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなってきた玉ねぎ | トップ | 植えてみました »
最新の画像もっと見る

ねこ」カテゴリの最新記事