今日は、振休

2023-10-30 20:34:17 | Weblog

今日は文化祭の振替休日。
血圧の薬が無くなりそうだったので、
病院に行って、
ついでにインフルエンザ予防接種を
してもらいました。

畑仕事をしたり、
食料品を買いに行ったり、
他の用事でも出入りしたりして、
あまりゆっくりできませんでしたが、
午後ちょっとだけ、
昨日UPしたスチールベンチで
ぼ~っと過ごしました。

ちょびもやってきて、
ベンチに上がって、
珍しくわたしの膝に
しばらく乗っていました。

それからまた下りて、
庭の土の上でまったり。
眠たそうな顔していました。



ベンチに座っていると、
目の前にある木蓮の樹で
ちょうど影ができてよかったのですが、
だんだん、太陽が動いて、
日差しがもろに照り付け始めました。
やっぱりまだまだ
日差しは暑かったので、退散。

もう少し寒くなってからの
日向ぼっこが気持ちいいかも。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スチールベンチ | トップ | 新ドラマ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事