めいをデジイチで撮ってみました。

2014-02-01 11:10:00 | いぬ

梅の花が咲いていないかな?と
裏の庭に行ってみました。
まだ、つぼみ。よく探してみたけど、
咲いているのはありませんでした。

散歩の後、ゆっくりしているめいを
久しぶりにデジイチで撮ってみました。
寒くなくて、気持ちいいね~。
でも、午後からお天気下り坂の予報。
いまのうちに、日向ぼっこ思いっきりしておいて。



たまには、どアップも良いなぁ~。





ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅぴ~ん!再び | トップ | ぐちゃぐちゃ~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (airan)
2014-02-01 21:02:12
あたりまえと言われそうですが
めいちゃん美人ですね~!
正面の顔も、横顔も、あくびした顔も
どれも可愛いです。

めいちゃんから、暖かい春の雰囲気を
感じます。
返信する
airanさんへ (のりりん)
2014-02-02 18:45:08
お帰りなさ~い。
体調はいかがですか?

めいは、ペットショップのおじさんが、
「こんな美人あんまり見ない」って言うぐらいの
美犬らしいですが、性格がいまいち(笑)
これから時間をかけて、良い子にしていかなくては…。

とりあえず、嬉しいと興奮してガブガブするのは
やめてくれ~って感じです。

また、airanさんのブログに遊びに行きますね!
返信する
はじめまして (KYU)
2014-02-04 09:43:10
のりりんさんはじめまして。

同じ山口県の方だって思ったのが最初。。。
わんちゃんもにゃんこもいるって親しみがわき何度もお邪魔しています。

めいちゃん可愛い。。。
うちのワンコは今しつけ??のため保育園に通っていますがどうも大きなワンコが苦手みたい。。
黒い柴ちゃんと仲良くなろうと悪戦苦闘してるみたい。。


またゆっくりお邪魔させてもらいます。
返信する
KYUさんへ (のりりん)
2014-02-04 21:20:45
初めまして。コメントありがとうございます。

わんちゃん、保育園に通ってるんですね。
しつけのためには、いろんな犬とふれ合って、
犬社会を知るのが良いんでしょうね。
山口県にもそんなところがあるんですか?

うちのめいも、もうちょっとしつけしないと…。
やっぱり自己流じゃ、ダメかな?
返信する

いぬ」カテゴリの最新記事