タイニーシュシュ

2023-10-16 20:47:17 | 畑仕事・ブルーベリー観察

ミニ白菜のタイニーシュシュが
防虫ネットの中で
ひしめき合っています。

まだ、白菜らしく巻いていないので、
ちょっと心配ですが、
この前間引いた株を食べたら、
シャキシャキして美味しかったです。

去年は、寒くなってから種蒔きして、
ガチガチに保温しての栽培に
チャレンジしてみたけど
巻かないうちに董立ちしてしまい、
白菜として味わえなかったので、
今年はうまくいくといいなぁと
思っています。

株間にミックスレタスも植えたけど、
少しは害虫対策になっているのかしら?
ミックスレタスは
白菜の葉っぱで
完全に隠れてしまっているけど、
少し大きくなっています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いちばんすきな花」 | トップ | 探し物の日 »
最新の画像もっと見る

畑仕事・ブルーベリー観察」カテゴリの最新記事