風邪の後遺症

2017-02-16 21:38:56 | Weblog

高熱が出たのは先週の金曜日の夜中。
インフルエンザではなくて安堵したけど、
月曜はかなりしんどかったです。

そしてまだ風邪の後遺症から抜けきれず。
鼻をかむと途切れずに
ずっと鼻水が出るという悩ましさ。
しかも、いまだに、においを感じることができていません。
鼻が詰まっているわけではないのに、
におわないというのも辛いです。

昨日、今日と、ほんのちょっと回復したけど、
まだまだ食べる物の香りを
ほとんど感じられない日々が続いています。
日頃、当たり前のようににおいを感じていますが、
こうやってにおわなくなると
ありがたみがよくわかります。

コーヒーもスイーツも、
もちろん朝昼晩の食事も、
どれもいまいち美味しくいただけていません。
早く元のにおいを感じる鼻にもどりたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお題参加 | トップ | 今日も手抜きブログです。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事