寒波!

2023-01-25 20:58:17 | Weblog

朝起きたらやっぱり、雪が積もっていました。
高速道路は途中から通行止め。
学校は休校になったので、
わたしも休みを取り、家にいました。

家の周りは場所によりけりですが、
積雪は5~7㎝くらいだったんじゃないかと思います。
夕方には、ほぼ解けて
ちょっと安心しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ壊れるSDカード | トップ | 雪の結晶 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事