プロジェクト1つ完了

2021-02-11 16:54:17 | Weblog

1月末にやってたひとりプロジェクト。
それは、父の米寿記念に
父の撮った写真で写真集を作ることでした。
1月30日にデータを送って、
昨日の夕方届きました。
今日、誕生日(戸籍上の)だったので、
家族で集まって、贈呈式と
お茶会をしました。
ギリギリセーフ(笑)

写真集は
ナカバヤシのフエルフォトブックで
作ってもらいました。
以前勤めていた学校の卒業アルバムは
ここに頼んでいて、
2度ほど卒業アルバム担当をしたことがあります。
作り方とか、仕上がり具合(印刷や用紙)とか、
どんな感じか大体分かっていたので
割とスムーズに事が運びました。





A4サイズ(ハードカバー)16ページで1冊4200円。
5冊注文しました。送料は1000円でした。



用紙が多少薄い感じもしますが、
写真の発色もきれいで、とても満足しています。
ナカバヤシさんに、感謝感謝。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のチー | トップ | 窓付きマスク これで完成? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事