たくあんではありません

2022-05-14 20:49:37 | 畑仕事・ブルーベリー観察

ちょっとわかりにくいですが、
黄色いにんじんです。
たくあんではありません。

2月23日に種まきをして、
まだ生長途中ですが、
マルチの1つの穴に
3粒くらい種を蒔いたので、
3つともちゃんと
生長しているところは
とても狭く、
時々、間引きして、
食べています。

今日も間引いていみたら、
長~いのが出てきました。
これは弟家族にあげました。

もうひとつ間引いたのは、
残念ながら、
写真を撮っていませんが、
1つ引っこ抜いたら、
2つ一緒に出てきました。
土の中で絡み合って、
絡み合ったまま出てきました(笑)
やっぱり間引かないといけませんね。

黄色いにんじんは
ちょっと甘くて、
火の通りがとても早いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車税払いました。 | トップ | さつま芋の蔓、植えました。 »
最新の画像もっと見る

畑仕事・ブルーベリー観察」カテゴリの最新記事