暖かい一日

2014-01-30 22:35:57 | 季節・お天気

雨の朝。かなり降りましたね。
でも、冷たい雨ではなく、とっても暖かい一日でした。
出勤時の車の温度計は11℃。
防府の最高気温は13.7℃だったようです。

ニュースでも「暖かい一日でしょう」と言っていたのに、
すぐには信じられずに、いつもと同じオールユニクロの
(ヒートテック+ヒートテック+フリース)+暖パンでお仕事。
やや汗が出そうな服装でした。

毎晩、廊下で寝ているめい。
今夜はどうしようかな?と思ったけど、
毎日屋内で寝ているので、いくら暖かくても
急に外で寝せたら風邪を引いたらいけないので(親バカ)、
ちょっと悩んだけど、廊下のケージに入れました。
めい、いつもよりケージに入るのを嫌がったのは、
暖かいので外で寝たかったのかもしれません。
明日の朝の予想最低気温は、朝6時の6℃です。

ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAP細胞のニュース | トップ | きゅぴ~ん!再び »
最新の画像もっと見る

季節・お天気」カテゴリの最新記事