インフルエンザ予防接種

2020-11-07 20:57:37 | Weblog

インフルエンザ予防接種に行ってきました。
数日前に、病院によっては
もうワクチンがないので
接種をしていないというところも
あるということを聞いて、
慌てて年1回程度お世話になっている
市内の医院に電話してみたら、
「大丈夫ですよ」との返事だったので、
すぐ予約して、今日行ってきました。

入り口には、顔が映る体温計があって、
わたしはこのタイプは初めて。
受付で何℃だったか聞かれ、
中に入ってからの改めての検温はなく、
手っ取り早くていいなぁと思いました。

以前、インフルエンザ予防接種をしたら、
しばらくしてから、
針を刺したところの周辺が
すご~く痒くなったことがありました。
さて、今回はどうかな~?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かかったですね。 | トップ | スクエアショルダーバッグ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事