スマホで微速度撮影 その3

2016-02-22 22:22:22 | 写真 カメラ



昨日の夕方の、月と手前は梅の花です。

夜も撮ってみましたが、
真っ暗でした。
Framelapseを使う時、
スマホカメラの感度を上げるとかできないのかなぁ?
普通の写真を撮る時はM(マニュアル)にすれば
高感度に設定することができて、
スマホでもオリオン座が撮れます。
あ、でも夜景モードのほうが
もっとはっきり写るかな?

微速度撮影できるデジイチが欲しくなりました。



投稿時間にもこだわってみました(笑)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホで微速度撮影 試作その2 | トップ | 日本猫 »
最新の画像もっと見る

写真 カメラ」カテゴリの最新記事