世界ネコ歩き「茨城」

2022-06-09 21:18:47 | Weblog

いま、今月の世界ネコ歩き「茨城」を見終わりました。
ここ何か月か、見逃していることが多く、
今日は久しぶりにゆっくり見ることができました。
20:00からというのも最近早寝のわたしには嬉しい時間。

以前は、録画しておいて、
週末とかにゆっくり見ていましたが、
BSを録画する機器が壊れていて、
録画ができません。
(地上波は、テレビの内蔵に録画できます)

今回のナレーションは上白石萌音。
世界ネコ歩きのナレは初めてじゃないかな?
やっぱりナレが上手。
宮崎あおいのナレも好きですが、
同じくらいのレベルです。
(ちょっと似ている)
上白石萌音は女優さんとしても
歌手としてもすごいけど、
ナレもできてすごいです。
俳優としては良くても、
ナレが、「ん~、イマイチ」という人は結構多い。

茨城の猫、いろいろ出てきたけど、
猫風邪?鼻風邪ひいてる子がいて気になった。
最初に出てきたパラグライダーの猫。
そして最後に出てきた、役者猫ベーコン君も、
ちょっと鼻水が…。
鼻の穴から、呼吸に合わせて出たり入ったり。

とっても可愛かったのは、
ゴルフ練習場の猫と
お花屋さんのボールをアタックする猫。
今回も、楽しく視聴しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台形にならないペンケース | トップ | 正直不動産  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事