JIN'sROOM ~ from鳥取 ~

歌うことが大好きで、40過ぎても歌ってるアマチュアヴォーカリスト JINのうだうだ日記。

悪夢

2011-09-15 17:39:52 | Weblog
俺には、子供の頃からおっちゃんになった今日までに、忘れることのできない怖い夢を見た記憶がいくつかあります。
その怖い夢の記憶は、今でも鮮明に脳裏に蘇り、その度にチンサム状態になります。

つい先日も、思わず叫び声を上げながら飛び起きた怖い夢を見たんです。
それは、北ジャスの立体駐車場でのお昼寝タイムでした。

夢の中で、俺は何故か物凄い高級車(車名は不明だが、とにかく高級車)を運転しながら高速を走ってました。
高級車って、あまりにも快適でスピードが出てても全くわからないじゃないですか。
俺のリアル愛車のメルセデス(ホンダライフ)なんか、80キロ以上になると、あきらかにハンドルがビビるけど。

で、その高級車でスイスイ走りながら、ふとメーターを見たら、完全に振り切ってたんですよ。
「あ、スピード出過ぎじゃん」
なんて、のんきに独り言なんか言いながら、ブレーキを軽く踏んだんですね。
そこからが、恐怖の始まりでした。

ブレーキを踏んだはずが、なんと更に加速したんですよ。
「え!?」
既に、超特急みたいなスピードです。
「嘘だろ???」
再度、足元を確認してブレーキを踏んだんですが、あろうことか更に更に加速してしまったんです。

もう、宙に浮いてしまうようなスピードなのに、今度はアクセルもブレーキも踏んでないのにどんどん加速し始めたんです。
遠くの前方にいる車が見えて来たかと思ったら、あっという間に目の前まで追いついてしまい
「うわっ!!!」
と思いっきりハンドルを右にきったら、いきなり下り車線になって猛スピードで坂道を下ります。
と、そこには信号待ちで渋滞してる車の列が!!

もうダメだ!!
「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
悲鳴を上げながら、ガバッと起き上がって目が覚めました。

「夢か!よかった~!!」
思わず、でっかい声で叫んでました。
しばらく怖くて、はぁはぁ言ってましたよ~。

でも、ほんっとに夢で良かったです。
あんなもん、本当だったら即死だし、何人巻き込んでるかわからんですからね。

しかし、なんであんな夢を見たんだろ?
心身共に、相当疲れてんだろうな~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐわああああ (こはる)
2011-09-15 20:28:07
ごっつい怖いあ((((;゜Д゜)))

ごっついチンサムぅ((((;゜Д゜)))

うちの乳首ネタより怖いぃぃぃ




疲れすぎですよ、JINさん。
返信する
(∋_∈) (玲奈)
2011-09-15 21:43:31
それは 怖い!

私の悪夢車ネタもなかなか怖いけど。
現実的な怖さあるね。

なにせ、私の場合車の免許ないから

運転だけで怖い悪夢。

返信する
こはるちゃんへ (JIN)
2011-09-16 08:04:57
怖いだろ~。
めっちゃ怖かったもん。

こはるちゃんの乳首ネタも怖いけど(笑)

だよな~、疲れ過ぎだよな~。
仕方ないんだけどね。
返信する
玲奈さんへ (JIN)
2011-09-16 08:07:02
怖いでしょ~!
思い出すたびに背筋凍りますよ。

玲奈さん、免許持ってないんですね。
そりゃ、運転してたら怖いわ(笑)
返信する
ヾ(*´∀`*)ノ゛ (ふに)
2011-09-19 00:53:18
怖い夢を見るのは、追い詰められてたり、ストレスがたまってたり、精神的に何かを抱えててゆとりがなかったり…と、心の休憩が無い場合に多いと言われます。

仁sanの心が、どこかで

(o^∀^o)
にょほ~ん

ってなります様にぃ☆彡

    ○____
    ∥    |
    ∥  ●  |
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧∥
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  し―J

/ ̄ ̄\
\ ●  \
 \/ ̄ ̄
  \ ∧_∧
   (○・ω・)
   \\ У)
    〉 _/
    (_ノ
        __
 __     | ● |
`| ● | ∧_∧ | ̄ ̄
  ̄ ̄|(`・ω・)0
   ⊂   /
   0-  /
     ̄ヽ_)

    ∧_∧
  /\ (`・ω・)/丶
 |●⊂  ⊃ ●|
 丶/ /  く \ノ
  ∧_∧ノヽ∧_∧
 (`・ω・∩∩・ω・ )
⊂_   ノ丶   _つ
`/  /  ヽ  \
(ノ~丶_)  (_/⌒丶)
返信する
絶対に (ボブか)
2011-09-19 13:42:02
疲労と、頑張らなきゃ、やらなきゃ、の自分の中ではきづきもしない、おいたてられかんが、 夢にでてきたのでは?
とめたくても 休みたくても できない
スピード 速さ
JINさんがそのスピードの速さに 一生懸命 ついていってる
夢で即死してしまうようなことが
おきるなら
体 心をやすめてと
結果 絶対うまくいく
と私は思ったかな。
返信する
ふにさん (JIN)
2011-09-19 18:51:03
ありがとうございます!
はじめましてですよね?
コメント嬉しいです。

まさに、指摘の通りですよ~。
とにかく、現実じゃなくてよかったです。
返信する
ボブかさん (JIN)
2011-09-19 18:54:50
こっちでは初コメですね!
ARIGATOございます!!

余裕を持たないと、ものごと上手く行かないことが多いですもんね~。

余裕が持てるよう、努力してみます☆

返信する

コメントを投稿