JIN'sROOM ~ from鳥取 ~

歌うことが大好きで、40過ぎても歌ってるアマチュアヴォーカリスト JINのうだうだ日記。

また台風かいっ!!

2011-09-21 08:09:00 | Weblog
昨日から、ごっつい雨ですが~。
台風15号の影響でしょうかねぇ。
ついこないだ、来たばっかりの台風。
横山弁護士風に言いますよ。

「や~め~て~!や~め~な~さ~い~っ!!」

ただでさえ、大雨や台風には敏感な福部町民ですけ。
自宅の前の道が、役場のゴムボートが通る川になるとこですけ。
勘弁してかーさい、もう!!

でもな、今年はいつもと違う思いがありますわ。
俺ん家もだけど、被災地の方も気になるよね。
思うように進まない復旧の中で、こうして台風だ大雨だって続くと、追い打ち掛けられてるみたいに思う。
被害が少なく済めばいいんだけど。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2011-09-21 17:02:15
じんさん、こんにちわ。

横山弁護士懐かしい~。

だけど!ホンマに!もう止めて~!って、言いたいです。聞いてくれる相手なら‥
返信する
みくさんへ (JIN)
2011-09-21 17:30:40
まいどです!

懐かしいでしょ?
チュートリアル徳井のものまねで蘇った横山弁護士です(笑)

ほんと、もう勘弁してほしいですよね~。
返信する
あめ (ふに)
2011-09-21 20:28:45


  /   /   /
 ___,____
/// |ヽヽ\  /
^^^^^|^^^^^^
/  |∧_∧ /  /
   |´・ω・)
 / 0と  )  /
   し─J。。。。。
ゴオオオ
   彡   彡  彡
 彡 ブワッ   彡
  へヘ/ゝ、 彡
`ノ\ | /    彡
ソ  \|/ ∧_∧
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂  ヽo
  彡  ヽ∪∪ゝ


   ◎―◎―◎
  /     \ ゴロ
`◎        ◎ ゴロ
`|   ∧   |
`◎  oノハヽo  ◎
  \(●´ー`) /
   ⊂   つ
("⌒("⌒゛⌒)⌒)⌒)
( ⌒( ⌒゛)゛)⌒゛)
( _(" ⌒゛)_゛)_)
/ / / // / // /`ザーザー

    |
 \      /
    ┏┓
 ┃ ┗┛
 ┣━━ ┃
―┃  ━╋━┓ ―
 ┗━━ ┃ ┃
     ┃ ┃
 /
\   | ●●┃
\\      ┃
 \\   ━━┛
_ \\
\ ̄ _\
 \ \ ̄
  \ \ ウワー
   \\\/\/\_
ビリビリ< ∧_∧  ∠
   / ((0皿0)) /
   \∈(三|三)∋\
   /  ∥|∥  /
   \ (四)四) \
   /   ̄  ̄ _Г
    ̄\/\/\|

雨ニモ負ケズ
 / // // / / /
/ // / / / / /
三 (;`皿) // / /
 三( O┬O / / //
三◎-`J-◎/////


風ニモ負ケズ
ビュウゥゥウゥゥ~
 彡  彡  彡
三 (;`皿) 彡
 三( O┬O 彡
三◎-`J-◎  彡


雪ニハ負ケル
ビュオォォォォ
  o゜彡 o o゜彡 
マジデムリダワ * ゜彡
;((;´皿));゜ *彡
;(( O┬O); ゜。彡
◎-`J-◎; * ゜o彡
返信する
(゜゜)(。。)ペコッ (ふに)
2011-09-21 21:21:15
挨拶が遅れました。

先月21日(日)のチャリティーLIVEに初めて行かせていただきました、ふにと申します。

いとこ(ボブかchan)が歌うから、見に来て~

と誘われて、いざ会場に入ってみると・・・

水色のメガネをかけた男性が、ものすごい爆音の中、パワフルに歌っておられ、

その音の大きさとパワーの迫力に、最初はビックリしました。

チャリティーLIVE

としか聞いてなかったので、私はてっきり

ジャスコの広場で開催される様な、超ローカルな、お年寄りに優しい雰囲気の沈黙の多い、ショッピングセンターならではのイベント

を想像してたんですが、
会場のドアを開けた瞬間、心臓が3つぐらい破裂したかもしれません。

最初は異国の地に間違えて入ってしまった心境でしたが、過ごしている内に会場の雰囲気にも慣れ、知らない人ばかりで人見知りばかりしてましたが、終わる頃には自分から楽しめる様になっていました。

行けて良かった

聞けて良かった

見れて良かった

そして『また行きたい』と、お世辞ぬきで感じました☆彡

楽しい1日をありがとうございました♪

司会・進行・目配り・気配り・配慮…その他もろもろ、本当にたくさんたくさんお疲れ様でした。
返信する
ふにさんへ (JIN)
2011-09-22 09:28:45
ボブかさんのいとこさんでしたか!
それはそれは、ようこそおいでいただきました♪

ボブかさんは、お姉さんとお母さんも一緒に来て下さってたのに、いとこのふにさんも来て下さってたんですね~。

しかも、こんなつたないブログにまで来ていただいて嬉しいかぎりですよ~。
ほんと、ありがとうございます!!

チャリティーLIVEは、今後も続けて行きますのでヨロシクお願いしますね。
もちろん、他のLIVEにも遊びに来て下さい。
今度、来て下さった時には声をかけて下さいね!

今後とも、どうぞヨロシク☆
返信する
〓(o^∀^o)〓 (ふに)
2011-09-22 12:56:23
いえいえ、こちらこそ挨拶もせずにブログにお邪魔してしまい、大変失礼いたしました。

人見知り全開で、なるべく人と目を合わそうとしない私でしたが、時間と共に少しずつ場に慣れ、次回はスタート時から、しっかり楽しみたいと思いました☆彡

またチャリティーLIVEが開催される時が楽しみです。

ヾ(〃^∇^)ノ♪

チャリティー以外でのご活躍も、勇気が振り絞れたら、見に行かせていただきます。

なんせ、ダンゴ虫並みの心臓ですゆえ。

(〃'▽'〃)
返信する
ふにさんへ (JIN)
2011-09-22 17:05:59
大丈夫ですよ!
来る時は、ボブかさんやお姉さんと一緒に来て下さい。

俺、ボブかさんとお姉さんとはもう仲良しですから(笑)
ふにさんも、一緒に仲良しになりましょう!

よろしくです☆
返信する
JIN sanへ (ふに)
2011-09-22 19:03:36
ぜひ、見に行かせて下さい☆彡

ヾ(〃^∇^)ノ♪

ただ、私は一番すみっこの一番後ろがちょうどイイんで、静かに見つめさせて下さい★

    ____
   / \ /\
  /u(>) (<)\
 |U  (_人_) J |
  \ u `⌒´ /
  /      \
 /       |
`| l      |

返信する
ふにさんへ (JIN)
2011-09-24 10:34:44
一番すみっこの一番後ろですね!
返信する

コメントを投稿