TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

連休も終わり・・・

2008-05-07 17:09:05 | 出来事っ

休みも終わりっ・・・あまり関係なかったけど・・・
飯山でリハビリに通おうと思い病院に行きましたっ
リハビリの予約を取るのに2時間整形で待ちました・・・
その間にリハビリ出来たのにっ・・・
あ~時間がもったいないっ・・・どうせ暇だけどっ

今月いっぱいくらい足慣らししようと思ったけど意外と動けるので
仕事をしてしまおうかと・・・
この足じゃ今年は野菜作りに行けないヨォ~・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉作り (ピロピロ)
2008-05-07 22:13:25
さすがに野菜作りは大変ですな。
しゃがむし、中腰にはなるし。

筋肉づくりに励んでください。

超回復を祈るばかりだす。

返信する
肉作りぃ~・・・! (miwako)
2008-05-08 14:27:37
今年は肉ですのぉ~
野菜はちっちゃい農園でトマトだけ育てようかとっ・・・
肉作りに励むよぅ・・・
なかなかつかないよねっ
今までの筋肉はどこ行ったんだぁ~
返信する

コメントを投稿