TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

綺麗でしたっ

2008-06-08 14:53:19 | 出来事っ

中野のバラ祭り?におかぁと行ってきましたっ
たくさんのバラがあってとても綺麗でしたっ
ちょっと開ききっていた感じだったので先週はもっと綺麗だったかな?

そして昨日お蕎麦を食べに行った話をしたらおかぁが蕎麦が食べたいっ言うから
またいってしまったっ
美味しいからいいけどっ・・・
偶然校長にもあったしっ

久々ヤノッチとも会話出来てテンションあがったしっ・・・
絶対行こうっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!キレイっ (yano)
2008-06-08 21:11:55
写真はバタースカッチ?にしちゃ色が明るいか
いいよね~バラ・・・
いいよね~近くて・・・

遠路はるばるだと絶対買いたくなっちゃうもんね
来年までにスペース見つけてバラ祭りに乗り込むっ

返信する
さすがですっ (miwako)
2008-06-09 19:26:31
バラの種類っていっぱいあるんだねぇ~
ワタシは黄色がお気に入りでしたっ
来年はまた乗り込んでおくれっ
その時はワタシも現れよぉ~
返信する

コメントを投稿