TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

今日で

2008-06-10 17:59:37 | 出来事っ
仕事始めてから4週間ですっ
まだまだ・・・やっと慣れてきたったところっ
今日はいっぱい手を動かしたっ・・・
しかしまだまだだめでしたっ
いや~みんな本当すごいっ
頑張らなきゃっ
でもって昨日も今日もまだまだピンク帽でいいやって話してたのに
今日いきなり水色帽を・・・いや~プレッシャーっ

そして今日は入院してから2ヶ月っ
昨日からリハビリでレッグカールしてる時にクギが入っているところが痛んでっ・・・
今日はスクワットしようとしたら痛んだので止めておきましたっ
すこし様子をみましょう・・・
れんさんどうもお仕事中スミマセンでしたっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い様だよ~ (406号同士)
2008-06-10 18:11:49
いえいえ何の役にもたたずごめんねぇ~

皆各々不安になる事此からも沢山あると思うのでお互い様だから気にしないで~ 色々情報入って逆に自分も勉強になるよ!
痛み早く取れるといいねぇ~
返信する

コメントを投稿