▽▲▽▲▽▲

パンツ。

 下ネタやセクハラ目当てではなく、パンツの話がしたい。

 わたくしさんは、実家の部屋着では女児パンツLサイズを穿き(アラサー)、外着ではメンズのボクサーブリーフを穿いている。
 一人暮らし先では部屋着にメンズのボクサーブリーフ、外着に同じメンズのボクサーブリーフ、たまにユニクロのシームレスショーツを履いてる。これはわたくしがパンツ一丁にボトムスというのが苦手で、毛糸パンツだのサブパンツ(?)だのタイツだの、スパッツだのを履く関係で、その厚みやボトムスの腰回りのサイズにもよります。
 よく分からんけどあまりジャストフィットした服着ないみたいです。靴も。靴、大きいほうが靴擦れすると思うんですけどなんか小指が窮屈になるの怖くてデカいサイズ履くという。
 21.5〜22.0が怖いので頑なに23.5を履いている。

 これは小足マウントです。小足マウントとってもモテません。

 おら(一人称でゎない)、あーしを囲え。崇めろ。
 吉川英治風に書くと、「すわ、あーしを囲え」

  
 単純に、お股周りがかぶれるというのはありますね。だからがちゃがちゃ着込んでしまって。穿き込んで、か。アレルギー体質ということもあってかな。だからつまり、血流良くなると発疹できるんよな。
 免疫下がるとお股のところに腫物できるんですわ。それで、免疫下がってるわ…と。
 だからゆとりのある下着を探した結果、メンズのボクサーブリーフに辿り着いたわけです。
 本来の購買対象でないから、別に買い占めとかはしてないですけど、男性から搾取しているみたいな後ろめたさは少々ある。
 他の人がやってたら、買い占めてるわけではないし、正規の価格で正規の店で買ってるわけだし、悪いことだとは思わんけど。


 ンで、本題。

 今【耳鳴り鎮魂歌】改題前【熱帯魚の鱗を剥がす】書いてて、トランクスって書いたんですけど、なんか、二次元イケメンはボクサーブリーフ穿いてる風潮あるなって思ったワケです。なんで???

 男性は"ブツ"の位置を直すことがあるそうですが、ボクサーブリーフだと肌にフィットするから固定されるとか?でも今さらっと調べたんですけど、逆に固定されていて苦しいみたいですね。
 

 ヘテロ恋愛というかティーンズラブといいBLといい、確かに二次元イケメンの絵というかイメージというか、ボクサーブリーフだわ。体格が見えるからなんかな?

 トランクスはちょっと膝上くらいだと海パンでかっこいいんですけど、腿半分より短いからダサく見えるんですかね?

 親の仕事関係で試供品としてトランクスが手に入るので、寒い時にサブパンツ代わりに穿いていたのですが、布が薄いこともあり、結構開放感がすごい。 


 ボクサーブリーフで"ブツ"の大きさを浮き上がらせることで、"アルファオス"度の高さを匂わせられるからなんですかね。
 でもそういう理屈的な作為ではないような気がする。本能的な話?無意識の。いやいや、単純にセンスの話なのかも分からんけれども。

 柄の問題はありそう。なんでかあの形だとどんな柄でもダサく見えてしまう。何故。
 
 褌もいいんですけどね。赤褌。
 あと"ブツ"の部分だけ布あって、尻部分がゴムバンドみたいなやつも、嫌いではないけれど、濡れ場とかお色気シーンではある種の情報量なんよね。

 マジでカッコいいトランクスある?
 

 話めちゃくちゃ飛ぶんですけど、SixTONESのRAM-PAM-PAMって曲があるんですけど、赤いパンツ(衣装)をちらちら見せる振付があるんですよね。
 賛否両論あるらしいんですけどね。
 アイドルとして下品ととるか、表現の自由のある国でそれも表現方法ととるかでわたくしも賛否どちらも決められずにいるわけですが。
 個人的にはあんまり嫌だな(日本語なぞ)
 雑誌とかのセクシーなポーズは好きなんですけど、パンツ見せる(見せパン)のはなんかイヤ。
 別にファンではないんですけど。
 わたくしが傷付いたとかイヤな思いしたとかではなく、なんかそういう露骨で即物的なセクシーの表象というか、なんというか、そういうのとして見てなかったという自分都合なんですけど。


 話が急に変わってすまんかった。ちなみにSixTONESは好きです。JAPONICA STYLEの和風テクノとシュールな歌詞に射抜かれた。マスカラもカッコいいな。Dance All Nightとか、telephoneとか。strawberry BreakFastはMVが公式的にYouTubeにあるので、あの長回し観てほしい。長回しが好きだから仕方ないね。
 らびゅーらびゅーいうやつもよかった。名前忘れた。   

 ちなチャンネル動画時々観てる程度のnotファンなので深い話は分からん。

 おい、本題どうするんだよ。
 飽きたので終わる。

最近の「創作ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事