▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【季ヘ恋】ムンライ版未完「花の日」裏話。


「花の日」の話は18禁版と全年齢版がありました。記事一緒にしたのですが前後編で区切りますね、記事を。

これ。

直載せ【ヘ恋健】花の日2024 - ▽▲▽▲▽▲

またこれか、みたいなわたくしのド短編にありがちな。***岩場に腰をかけて、爪先を川の水につけていた。お尻は布越しでも熱かった。お尻は熱くて、爪...

goo blog

 monogatary.comに投稿してるBLと丁Lの7割こんなん。

 恋愛というカテゴリーよりはヒューマンドラマというカテゴリーの感じはする。恋愛してた、のであって現在進行形ではしてないので。

 花は特に決まってないと思ったんですけど、多分、話の流れ的にヒマワリの花を流しているんでしょうね。
 タイトルをつけるなら「喧花」。喧嘩と献花かけてみたい。あざとすぎるか。わざとらしい。


 "ナンパくん"が川の神なのか、犠牲者なのかは分からん。

 絵でも文でもそうですが、わたくし創作のヒロインさんはピに花を飾りたがるし、ピは好き放題に花を飾られる。
 ヒロインさん、花をプツったのですか?

 いや、花は咲かせっぱなしにしておくと栄養分とられて次が育たんから……


 話聞いてたり話してる途中に別の作業しているみたいなのが好きなんですよ。この人は川で水切りはじめたが。


 犬飼ったことないんですけど犬に花たける(方言)のってあるんですか?
 狂犬病注射の動画一時期観ていて、そこにひまわりの飾り付けた犬出ていたので。

 コーギーでリードというかハーネスは水色でもうちょっとひまわりがデカい。


 2人に名前はあるんですけど、あやめと紫陽(しょう)なんですが、はじめは紫陽視点で、好きな女が死んだ元カレのために川に花を投げ込んでるところを語るはずだったのですが、当事者的な視点のがいいと思って。見切り発車ではじめたら話が進んでいってよかったです。
 で、今はどれが紫陽であやめだか分からんです。中性的な名前付けたがるもんでして。


 7月頃、たまに観ていた配信者のお仲間が川の水難事故で亡くなりまして、水って怖いな、っていう。その亡くなった方と直前まで一緒にいた人物がそのときのことを語っていて、あっけらかんとしているのですが、この内容が頭から離れなくってですね。わたくしの書いた話はエンタメにもなりきれないエンタメで、消費されるもので、啓蒙にはならないし、啓蒙し啓蒙できる立場にはないんですけど。

 数日前にちょっと渓流みたいなのを見て、涼しそう、大したことなさそうと思って、でもそれが一大事になるんだろうな、とも思いました。




以下、このブログの内容自体に18禁の表現はないが、18禁コンテンツの話してるので興味持たれたらあれだから18歳未満は帰ってくれ!!



 あたしゃ忠告したぞ。ま、コンテンツのほうに興味持たなきゃ記事読む自体は問題はないのでコンテンツのほうに興味持たなければよろしい。








 星空文庫に未完成のが入っているかと思います。
 これを【狗狼獅波家】でやる手もあったのですが、【狗狼獅波家】にわたくしが飽きてたのがあります。
 【ネイつば】の炎をもうちょっと過激にしたのと、蘭と絆とテキトーになんかしたのと、やたら書きがちなのをちょっとわたくしの"モラ"みを足して書いた【蒸れ夏】舞夜のコンパチだもんな。


 で、新しくキャラクター立てて書いてもやはり舞夜蓮のコンパチ。【雨蜜】霙恋はちょっと違うが。あいつはもうちょっと狂気が入ってる。

 ちょっと同性愛チックなんですけど、異性愛みたいな雰囲気が好きなんですよね。
 これは男性差別の女性蔑視ですが。
 男は男が好きなんですよ、結局のところ。でもそれは肉体的なものではないから女を使うしかない。女は男同士のコミュニケーションの道具なんですよ。戦国時代かよ。

 そして自分の妻を差し出すことを覚悟や誠意だと決めてかかる。妻とこの男との子ならば我が子同然に育てられる、という。男は托卵を恐れているとわたくしが思い込んでいるので。
 これはわたくしの的外れな推測なのですが、女性の性被害に対する恐怖や不安に匹敵するのは男性では托卵なのではないかと思っているんですけど、性被害に遭うシチュエーションや関係性は無限大にもかかわらず、托卵されるシチュエーションや関係性は限られている点を踏まえるとミラーリングできないんだよな。

 知らんけど。これはわたくしの偏見と差別意識と願望と妄想です。社会的害悪になりかねないが、ここで開"チン"させてくれ。でも真に受けるな。


 
 




最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事