▽▲▽▲▽▲

あいつ等。

あいつ等は自分自身を、サンリオキャラクターだと思い込んでいる節がある。

 関西では「自分」が二人称らしいが、わたくしは東ぽんにちにしか縁もゆかりもないので、ここでは一人称だと思ってほしいのですが、あいつ等は自分をポチャッコやシナモンだと思ってるんですよ。

 というか、自分をポチャッコやシナモン(並みに無害で可愛らしくて無邪気)だと思い込んでいる顔整いゲロキモ非実在架空虚構フィクション男性が好きなんですけど。

 ちなみにわたくしはマロンクリームのレトロ感が好きです。でも特に推し的な推しがいない場合は割と主人公推しておくタイプなのでキティさんだな。

 ポムプリはケツ穴丸出しで気になってしまうからね……ケツ穴フェチだから。

 モンシナさんは、「去勢された発情期の白くて青いオス犬」という文字列を見たときからsay的に見てしまってダメ。かくいう2023年の手帳はモンシナさんでした。パステルブルーが綺麗だったので。パステル水色ではなく、絶妙なパステルブルー。ちな、iPhoneのカメラでは色味に差異が出てしまう、マジで、本当の意味での「ビミョ~」ではなくガチの意味での「微妙」な色味。


 そんなこんなで、わたくしの描く顔整いゲロキモキッショ虚構美メンズは、ヒロインさんに、自分の加害性とクソキショ性に無自覚だし、「撫でろ???なんで撫でないの???こんなにボキはかわいいのに???」って思ってるからね。「?」の後ろは1コ空けろ!!!

 自分のことをサンリオキャラクターだと思い込んでるから、あいつ等。怖すぎる。助けてくれ。

 厚かましい!

 ハラスメントしている人間をみているとき、我々もまたモラハラをかましているのだ。
 ?

 真っ当な忌避だと思うんですけど……

 




最近の「創作ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事