my life

個人的に興味のある情報をお知らせします。

アイドラゴン3への無料交換期日

2012-01-27 08:42:19 | 日記
聴覚障害者への情報ですが、アナログテレビに聴覚障害者用情報受信(アイドラゴンⅠ・Ⅱ)を装置されている方に、地上デジタル放送への完全移行に伴い、使用不可となる地上デジタル放送対応機種(アイドラゴン3)への無償交換が実施されています。昨年の11月から始まっていますので、もうご存知で交換済みだとは思いますが、まだの方は今年の3月31日までが無償です。それ以降は有料になりますので、是非今のうちにお急ぎください。まだの方は、目で聴くテレビだけが見れて、普通の番組が見れないという状況になっていると思います。これで、アナログテレビでもすべての番組が見れますね。まだの方はお急ぎください。
神戸市福祉課
交換費用支給事業実施要綱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。