my life

個人的に興味のある情報をお知らせします。

【DNN】から手話ニュース

2011-03-21 08:32:47 | 日記

東日本大震災の被害状況は、日に日に増して行って言葉がありません。兵庫や大阪なども避難場所を確保して受け入れ態勢が整いつつあります。被災地のろう者の状況はTwitterで逐一報告があるようです。今回Twitterを通して知りあえた秋田県在住の聾者の方が私をフォローして下さり、情報もいただけるようになりました。みんな頑張っておられます。そしてこのサイトを知りました。私の尊敬する米内山さんをはじめとし、皆さんがメッセージを動画で発信されています。
聾歴史を探る
そして兵庫県と神戸市では、公営住宅300戸提供を決定しました。
神戸新聞ニュース
神戸ろうあ協会も新着アップしました。
神戸ろうあ協会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。