my life

個人的に興味のある情報をお知らせします。

月曜男さん

2012-03-23 08:16:47 | 日記
久しぶりの月曜男さんの登場です。しばらくご無沙汰していましたが、いつもの彼のブログを見ていて、ちょっと感動しちゃいました。いい息子さんをお持ちで羨ましいですね。これからが楽しみです。皆さんも思い当たることがあるんじゃないですか?イヤなニュースが多い中で、こんなお話を聞くと、いや見ると、ほんわかとした気持ちになります。
月曜男さんブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手話小説 (月曜男)
2012-03-24 21:20:31
手話小説を挑戦に語って、感動を頂いて嬉しかった。ありがとうございます。これからも手話小説を語って頑張ります。よろしく
Unknown (vivi2)
2012-03-24 21:41:21
お久しぶりです!手話小説ですか。いいですねー。また、講演会拝見したいです。
コメント、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。