my life

個人的に興味のある情報をお知らせします。

アトムコラム

2009-09-17 08:57:17 | 日記
聴覚障害者の砂田アトムさんと言えば、ご存知の方は「あの、愉快な人!」と思われるでしょう。
その、アトムさんが、第4弾のコラム集を発売されます。
今回は、日本の昔話をまじめに手話で語っているバージョンと、
その昔話をアトムさん流にアレンジしたものと、2パターン入っているようです。
以前から、欲しくて仕方なかったコラム集です。
彼のHPでは、毎月コラムが動画で見れますが、全て7~8分の短いものです。
一つ一つが、楽しい手話でのお話で、動画を見ながら爆笑してます。
こんなお話の特集があるならと、是非購入しようと思っています。
うちのサークルにも来ていただけるものならと、願っています。

アトムコラム04

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。