my life

個人的に興味のある情報をお知らせします。

鬼はうち

2010-01-27 19:59:10 | 日記
そろそろ節分も近づいてきました。
先日、サークルで「鬼はうち」の話が出たそうです。
しかし、私は欠席していたので、内容は知りません。
ただ「鬼はうち」という言葉を聞いて、非常に興味を持ちました。
その時の内容とは違うかも知れませんが、検索したらこんなお話を見つけました。
私は①のお話の方が好きですが、②もいいかな~?
最終的に似たようなお話ですが、①の方が好きです。
皆さんはいかが?
①鬼はうち
②鬼はうち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。