my life

個人的に興味のある情報をお知らせします。

乙武さん始球式

2011-05-06 19:25:12 | 日記
今日の楽天VS西武戦、Kスタ宮城で始球式を乙武洋匡さんが行いました。電動車いすから降り、10メートルの距離を歩いてグラウンドへ向い「東北の皆さんに、心を込めて、投げさせていただきたいと思います」とマイクを使わずに叫び、ボールを投げ込まれました。感動しました。観客からも「うぉ~」というどよめきと温かい拍手の中深々とお辞儀をされて戻られました。東北と野球の大好きな乙武さん、お疲れ様でした!
乙武さん始球式動画


アクセスカウンター





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。