my life

個人的に興味のある情報をお知らせします。

私の中では春ですね~。

2010-04-24 07:50:48 | 日記
このところ、寒くなったり暖かかったりと気温の変化は激しいですが、もう4月も後半に差し掛かろうとしていますよ。いつまでも寒い寒いとも言ってられないので、気分を変えるために髪をカットしてきました。カラーも。
いつも、カットとカラーのコースなのですが、店長さんにお任せして、思い通り、イヤそれ以上かな?仕上がりには大満足!
お店の雰囲気もいいので、ちょっ遠いけど通っています。
・・・と言っても、半年ぶりの来店だったので、行く度に新しい取り組みに驚かされて、いつも楽しみです。でも、3ヶ月に一度は通わないといけませんね。これからは心がけよ!
トリートメントが新しくなったと聞いて、それを買いました。結果は・・・?
またこの次にお知らせしますね。
hair design SHIFT

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。