ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイの散歩道♪

2008-01-08 11:51:12 | ボルゾイ

夕べ降った雨が今朝は氷になって・・・・・

朝、NO3を駅まで送って行こうと車のところに行ったら

なんと雨で濡れた車が凍り付いて・・・・・・・

車に氷柱が~~~~~~~

 

 

ドアを開けるときにメリメリ

窓をあけるときにはバリバリ

そして公園は靄に包まれ路面は↓のような

アイスリンクのように・・・・・・・・・・

いや~~~まいったまいった

 

夕べはこの↓山の向こう側で大きな家事があって

十数台の消防車が右から左から後ろから・・・・

ちょうど就寝前のお散歩にでていたやつらも

あんまりたくさんウ~~~~~が来るので

出るモノもでなくて・・・・・・・・・

 

 

そうそう今日は海老様がでるはずだった

番組が放送されるのですが残念な事に

海老様は・・・・・・・・あぁ、辛すぎてこれ以上は

私の口からは言えませ~~~~~ん

ま、瞬きしないかVTRにでも撮って見てみましょうね

題して「海老蔵を探せ

 

 

海老「僕を見つけるコツですかそれはね

前足が1本だけ上の方からまっ白なんだよ~

 

 

では頑張って



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山向こうの火事・・・ (アクア)
2008-01-08 18:21:16
見てきました・・・・グーグルアースで!

海老様出演、TVが見られるかなぁ?
今夜は仕事の延長が・・・ちなみに我が家にはビデオがないっ!

話しは変わっちゃうんですけど・・・国土地理院のHPに空中写真(全国的に網羅されてます)なんてのがあります。(ご存知でしたらいいんですがね)私が生まれ育った場所(現在も同じなんだけどね)の60年前の航空写真を発見!生まれる何年も前の写真なのに、記憶にある町並み(ほとんど水田&畑)
・・・発展しないところだったって事。今は違うけど。Ⅴママさんも時間があったらご覧ください。
返信する
後ろ足ですヨ (海老蔵)
2008-01-09 12:28:45
ボクの目印は『右後ろ足のソックスがずれてる』でス
1本あんよが黒いんです。
「いーよ、わざわざそんなこと言わなくてもぉ あんた上半身しか映ってなかったんだからさぁ」
そーですよね、ボクよりオカーサンの方が目立ってましたよね
『いや、ほれ 今回ちょっとだったけどさ 次回まとめてドカ~ンと放送されるらしいからそっちで映るかもよ、Vママ海老蔵は見つけられました
返信する
Unknown (アクアさんへ)
2008-01-10 23:20:17
グーグルでなくて国土地理院
そりゃ~、今度見てみます

ちなみに町田のこの界隈、30年前はただの山だったようで・・・町田の戦後史みたいな本があるの、ウチにそりゃ~、あ~た、もうビックリだったわよ~~~
えびマヨさんが山の中かから手、振っているかも
よし、今度は海老蔵を探せじゃなくて「えびマヨさんを探せ」でもやりましょうかね~
返信する
Unknown (えびマヨさんへ)
2008-01-10 23:23:35
というわけで今度は一緒にあのほんの中のえびマヨさんを探せごっこでもしますか~

それにしてもテレビの中のあなた、バッチリ目立ってました事よのね~
よく見るとトウの海老様は足下をウロウロ頭と背中の一部をかすめて・・・・
次回の特集をたのしみにしております
返信する