ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

そうだ、ボルゾイと一緒に踊るんだ~♪♪

2008-08-02 23:14:42 | ボルゾイ

今朝は珍しく早くからいそいそと出て来た

ヴァルちゃんも一緒に親子でのお散歩

なんだか知らないけどヴァルにベタベタのアスラン

V「なんかい~もの、ある

気がつけば人よりも大きくなっている蓮

明日は早朝、蓮見酒の日ですよ~

朝、6時頃からですよ

蓮の葉っぱに垂らしたお酒を茎のストローで

呑むんだって

珍しくPが撮った一枚

なんか顔が変

でもってこっちの後ろ姿はもっと変

大様が今日からいないのでつまんないから

早々に撤収

今日のD・BGMは

え~、時々発作の様に聴きたくなる

懐かしのディスコミュージック

(だって、ばりばりのディスコ世代なのよ~

StylisticsにArabesqueやSanta Esmeraldaなど

あの頃のディスコではいつもかかっていた

ナンバーのメドレーです

聞こえてくると自然に体が動いてしまう

運動不足の私にはなかなかの優れもの

(まあ、運転中は・・・なんですが・・・・・

H「おかげで、お家が地震よ~~~~~

そう思って誰もいないときにやってるでしょう

H「でも、あたし達がいるじゃない

へ~へ~、それは失礼いたしましたね

ドライブ中の眠気覚ましにはい~のよ~これ・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いぜ! (大ママ)
2008-08-03 14:26:19
昨日の、あったま来た事!インターの手前のコンビ二で大パパの一言でありんす。あっ!携帯忘れた!で、お家へ戻りました。何これーっ!渋滞が無かったから怒りは収まったけど・・・BUT夜の公園に行く時、思っちゃったね!忘れ物がなんだ!蛇、トカゲ、ムカデ、訳の判んない虫。少なくともここは緊張して歩かなくてもイインダヨ~幸せだぜ!これで大パパが東京の田舎に帰れば、ランチとお弁当生活ですぞ。ヒヒッ
返信する
Unknown (大ままさんへ)
2008-08-04 00:34:44
無事、到着なさったのね~
こちらではすでに「大ちゃんがいない~~~」病で・・・・
今日も、芝生でひたすらお待ち申し上げておりましたのよ~ボルチャンズが・・・

涼しい風が吹いてきたので「あ、風が来た来た~」ってうっかり言ったら3頭で大ちゃんを捜すことひとしきり・・・
まあ、気長にお帰り、お待ちしております
返信する