ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

今日も暑いぜボルゾイ!!

2008-08-04 00:23:05 | ボルゾイ

今日は昨日お知らせしたとおり蓮の葉でお酒を飲む

イベントが早朝から催されていました

まだ6時過ぎだというのにこの↓人出

蓮田んぼの周りを抜けるのにかなり手間取って

(人が多すぎてボルゾイ3頭は・・・・・・・・

お酒を飲む会場へ着いた頃には終了

一度、見てみたかったので(アルコールがNGの

私は見るだけなのですが・・・・・・)頑張って

来たのですが・・・・・・・おもしろそうだし・・・・

すでにかなり暑くて・・・・・・・

夕方のお散歩はなんと私としたことが

カメラを忘れてしまって・・・写真が・・・・・・

と言うことで夜寝る前のお散歩から帰って来て

バテているボルゾイさん達

今日のD・BGMはこちらの2枚組CD

このCDはエルトン・ジョン、10cc、ダイアナ・ロス

リタ・クーリッジ、ビー・ジーズ、アバ、など

懐かしのてんこ盛りのようなアルバムなんです

ほとんどが最近のTVでも流れて来る曲ばかりなので

けっこう若者世代も知っていたりします

実はTears For Fearsの「Shout」が聴きたくて

買ったのですがこれがなかなかよかったの~

おすすめの1枚ですよ~

何度か紹介したこのようなオムニバス(って言うの?)の

CDは好きじゃない曲も入っていたりしますが

ヒット曲の寄せ集めみたいなので聴いていて飽きないというか

長時間のドライブ中に聴くのに重宝しています

 



最新の画像もっと見る