ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

一日がかりよ~(T_T)

2010-01-25 22:21:38 | ボルゾイ

今日は朝から3頭、お風呂に入れたら

もうくたくたで~~~~~

腰・・・・・痛いし

朝10時から午後2時頃までかかった・・・・

かなり出遅れて到着したらちょうど消防自動車が

ものすごい勢いですっ飛んでいったのですが

そこで始まったのがマロン&クリちゃんの大合唱

いや~、消防車に負けないくらいすごかった~

他の子達はあまり反応しないんですけどね~

そう言えばヒカルとアスランも携帯の着メロで

大合唱するんですけど(HPの動画で見ますが

なぜか決まった携帯の決まった曲だけなのよね~

A「ふっ・・・お風呂は嫌いだが

フカボロフェアーはわかる男です

なんだそりゃ

今日はお風呂デーでかなりくたびれてるので

何か頭が働かないからこの辺で・・・・・・

明日はちゃんと復活するからね~

 



最新の画像もっと見る