まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

エゴノキ? ヒメウツギ?

2022年05月13日 | 日記

あまりにもひどい写真で載せたくなかったけど、アップしておかないとまたすぐに忘れてしまいそうなので。
ガラケーじゃやっぱり無理か。。。


雨の中、石垣から垂れ下がっている白い花を撮ったけど、はっきりしない。
2階の娘の部屋からも写せると思うけど、猫がいるから窓を開けて写真を撮れない。
娘が許可してくれるかどうかの方が難しい。

でも、なんとか正体を見極めたいな。
晴れた日に再挑戦しよう。

ネットで探した範囲では、タイトルに書いた通り。
ハクウンボクといのもあったけど、葉っぱが丸くないので、違うと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枇杷の実が生ってる! | トップ | 久しぶりの読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事