まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

パワフルではありません

2012年06月04日 | その他
mixiの日記と同じだよ

ーーーーー

mixiの足あと帳などによく書かれるんですが(最近はめったに足あと帳に書かれることもないのですが)、私は、すごく活動的だと思われているらしいです。
好奇心は人一倍強いけど、体力が伴わないので、もっぱらパソコンにしがみついて夜昼関係なくネットサーフィンしてるだけです。

・・・・・
今日も、若い人達のお手伝いをしたんだけど、
気持ちの上では元気をもらってハイになるけど、
身体は疲れてしまって、
オトーさんに車で迎えに来てもらいました。

家に帰り着いたら、何もせずに夕ごはんの支度の時間までベッドでゴロゴロしてました。
夕ごはんを何とか作って、食べたら、またベッドで仮眠。
0時過ぎにやっと目が覚めて、これを書いてます。

対面朗読のある日も、それ(図書館に行って読む)だけしかしてなくて、家に帰り着いたらベッドでバタンキューです。昼寝をして、夕ごはんを作って、また寝て、夜中に猫ちゃんたちに起こされるまで寝ています。
週に3回対面朗読があるから、それ以外の日は家にずっとこもっています。

なので、ぢつはちっとも、動かない人なんです。

家で、メタルを聴きながら、ゲームをやるのが最高の幸せです。
PSPで「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」をずっとやってます。キャラの一人がレベル160になったので転生させました。今度は200まで上げて転生させる予定です。レベル160くらいになると、次のレベルへの必要な経験値が100万ポイントを軽く超えてしまうので、一個上げるのに何日もかかります。それが楽しいんだけどね

PS2では「無双遠呂智魔王再臨」をずっとやってます。全キャラ、レベル99、熟練値50にする予定です。
できたら、PS3で無双シリーズを何か1つと「塊魂」をやりたいのです。
そして、「アークザラット」を最初からもう一度やってみたいです。。。無理っぽいけど。


あ~あ、ゲームだけして、暮らしていけたらなぁ・・・
などといつも思っている。てへ(´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードロック祭サボりました(... | トップ | 三毛猫ホームズの推理(テレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事